SCUM’S BLOG
満たされている時は
満たされている事に気付かない
むしろ枯渇すら感じる
 



なんだか昔の事を色々思い出し、眠れず、こんな事を思い出したので、たまにはこんな記事もいいかなぁ…と。
この記事には、あまりよろしくない性的表現が少なからず出ているかと思いますので、そうしたものが苦手な人は、見ないで下さいな。


私が、二十歳ぐらいの頃であったろうか。
当時パンクバンドをやっていた私は、巨大なモヒカンに、刺青、イカれた格好といった出で立ちであった。
建築現場で働いていた。
その会社は、バンド系、劇団系、格闘技系の人間が多く、なんだか混沌としながらも、わりと皆仲が良く、ちょくちょく皆で飲んだりしていた。
楽しかった。

その会社に、ボクシングをしている、Yさんという人がいた。
彼は当時、26歳ぐらいだったか?
男目には、とても良い男だったのだが、男目にも、Yさんが女性に縁が無いという意味もわかる、そんな男だった。

Yさんは私と歩くときに、並んで歩く事をしなかった。

私はてっきりYさんが、私のようなイカれた格好の人間と歩くのが恥ずかしいのかと思っていたのだが、Yさんに問うたら、Yさんは、見目の良くないYさんが、私と比べられる事を避けていたのだと言った。

いつだったか、仕事で水戸駅を歩いていた時、ちょうど学生の帰宅の時間で、駅には学生があふれていた。

巨大なモヒカン、刺青、イカレた格好の私の三歩後ろを歩くYさん。
私とすれ違った学生達は、私とすれ違う時には押し黙り、ちょうど、Yさんとすれ違う時ぐらいに振り返り、私の事を話し出す。
それはとくに、女性の方が怖いもの知らずだから、話し出すタイミングが早い。
だから、Yさんの耳に入る、見知らぬ人の、私の事を語る声は、当然女性のものが多くなる。

それらを聞きながらついてきたYさんが私に近づき、「SCUM君は人気があって、やっぱりモテるねぇ」と、真顔で言って来た。

私は驚いて、「いやいやYさん、それは私がモテているのではなくて、彼ら彼女らは、珍しい動物を見るような感覚なんですよ。こんな格好で当たり前みたいに歩いているのが珍しいだけで、面白がっているだけで、私だからとか、誰だからとかいうわけではないのですよ」と言うも、Yさんは、「そんなに謙遜しなくても…」といった返し方をしてくる。
ピュアなYさんだけに、どう説明していいか、これ以上わからず、私も困惑するばかり。

そんなある日、私とYさん、あと3人ぐらいの人間で、飲む事があった。
わりと楽しく飲んでいて、男同士の事で、猥談なぞも出ていた。
Yさんも上機嫌だった。

突然Yさんが、ほろ酔いの顔をマジメにして、私の方を向いた。

「SCUM君、ちょっと質問していいかな?」
「なんですか?」

一瞬時間を置いてから、彼はこう言った。

「僕は、風俗以外で、性の経験が無いのだけど…」

職場では有名な話であった。
Yさんは、数度の風俗経験だけが、彼の性体験の全てであった。
いわゆる、素人童貞ってヤツだ。
しかし、だからと、Yさんを笑う男はいなかった。
Yさんは、良い男なのだ。

「はぁ」と、間抜けに答える私。

ちょっと迷ったような表情を浮かべた後、Yさんは、こう言った。

「SEXの最後にさ、顔射をするじゃない。その後ってさ、どう対処したらいいのかな?」

場の空気が止まった。

私はしばらく、Yさんの言った意味がわからなかった。

私はAV…アダルトビデオというものを見ない。
コンビニで尿素入りハンドクリームを購入する事すら、なにやら気恥ずかしくて、勇気を振り絞らないと買えないような私だ。
AVなんて、レンタル屋で借りられるわけもない。
まぁ、知らないねーちゃんと、知らないオッサンがセックスしてるのを見ても、いまいち興奮しないどころか、場合によってはメゲちゃうような、そんな私の消極的な性の感性が故なのかもしれないが…

ともかくAVに疎い私は、今はどうだか知らないけれど、当時、AVのラストといえば顔射が当たり前。
オッサンがイクーとなった時に、そそくさとチンポをねーちゃんの顔辺りに持って行き、ビュビュとかけると、ねーちゃんはさも気持ち良さそうに、ウウーンとか唸って、フェードアウト。
そんなのが一般的だったのだ(と思う)

Yさんは、そうしたAVを見て、見て、見て、見て…
そして、それが、一般的な、性の形だと思っていたのだ。
それが普通だと思っていたのだ。

固まる我々を見て、あわててYさんがこう言った。

「い…いや、もしも、もしもさ、僕が素人の女の子と、そうした事になった時に、どうしていいかわからないからさ…」

慌て、動揺するYさん。
「素人」という言葉がなんだか、悲しい。

私はうーんとちょっと唸って、こう言った。

「Yさん、顔射って、普通、しないんですよ。」

Yさんは、ええ!と、ものすごく驚いていた。

かまわず私は続けた。

「あのね、AVは、顔射して、フェードアウトして、終わりでしょ?でもね、普通のセックスって、その後も続くんですよ。ビデオじゃないから。仮に顔射したとして、その後、Yさんならどうします?」

Yさんは、「それがわからないから、聞いているんだよ」と言ってきた。

「あのね、セックスして、出して、気持ち良いで終わりとはいかないんですよ。オナニーと違って、相手のある事ですからね。顔射して、精子のかかった顔に、キスできますか?それができないなら、顔射なんて、してはいけないんですよ」

Yさんは、自分の中での常識が、今現在、崩れているといった表情をしていた。

私は続けた。

「フェラチオだってそうですよ。フェラチオしてもらって、自分がイッちゃって、その後、さっきまで精子が口の中にあった、その口とキスできないなら、フェラチオなんてさせてはいけないんですよ。」

「ふぇ…フェラチオもかぁ…」と言ったYさんが、なんだか悲しかった。

その後、Yさんはなにやら、考え込んでいる風だった。
彼の中でも、性の常識が、色々と崩れてしまったのだろう。
私も、たぶんその場にいたヤツラも、なんだか複雑であったろう。

でも、私は思う。
良かった。
Yさんがそんな、たぶんとてつもなく聞きづらかったであろう、彼の性の悩みを打ち明けてくれて、良かった。
いつかYさんを受け入れてくれる女性が現れて、その女性といざ!という時に、いきなり顔射では、あまりにも悲しい。

Yさん元気かなぁ。
彼が、素敵な恋でもしていてくれたらと、ふとした時とかに、思ったりする。

コメント ( 26 ) | Trackback ( 0 )



« 一蘭 アトレ... 2004年を振り... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (salsa)
2004-12-30 16:00:36
>コンビニで尿素入りハンドクリームを購入する事すら、なにやら気恥ずかしくて

なになに?

「尿」って書いてあるから?!わははははは。

SCUMさんは小学生か~(爆笑

とどーでもいいことに反応するあたくし。



しかし、どうなんですかね。

AVの知識が性のあり方だと思ってる方も多いんでしょうか。

オイラ顔射(一発変換できねーよっ!)されたら、そら引くなあ。

かぴかぴよ。うん。かぴかぴ。

お肌にはいいのかもしれないけどさー。



いやでも、フェラしたあとってみんなキスしてくれないよ?(笑)

それは笑い話にできるくらいなので、オイラは気にしちゃいないけど。



って、妙に生々しい話になってしまった。

あたくしのいめえじがぁぁぁぁぁ(ノдT)

と言ってる割にノリノリか?(汗
 
 
 
もう! (SCUM)
2004-12-30 20:49:20
>「尿」って書いてあるから?!

いやいや、いくらなんでも(笑

いやさ、買いにコンビニに寄った時さ、バイクだったのよ。

ワイルドぶって店の前にバイクつけてさ、ライダースとチャップスで店に入ってさ、ガサガサの手で、そのクリームをレジに持っていってさ、「こんなナリで、手の荒れとか気にしてるのね、プッ」みたいに思われるの、イヤだなぁ…ってさ(^^;

3度ぐらい同じコンビニで、買う事をためらったんだよね。

なんとなく恥ずかしくて。



>AVの知識が性のあり方だと思ってる方も多いんでしょうか。

うーん、私がなにせ見ないから、多いかどうかはわからないけれど、でも、いるという事は確実だって事だから、注意が必要ですよ。

ほんと。

怪我させられたりしても、たまらないしね。



>お肌にはいいのかもしれないけどさー。

もうバカ!良いわけないじゃん(笑

これも、たぶんだけれど。

そんな研究した事ないもので(笑



>みんなキスしてくれないよ?(笑)

ングフ!

バカバカ、生々しすぎ!(^^;

え、でも、そんなものなんですかね。

それはなんだかちょっと寂しい気持ちにさせられるなぁ…

って事は、私がYさんに言った事も、所詮私の自論で、一般論ではないって事なんですかねぇ…

まぁ、私がYさんに言った事が、Yさんや、その相手の女性に悪影響を与える事はないだろうから、良いのだろうけれど。



よもやこんなコメントもらえるとは。

面白いなぁ(w

年の瀬になんの話しているのやら(笑
 
 
 
Unknown (salsa)
2004-12-30 23:55:05
>こんなナリで、手の荒れとか気にしてるのね、プッ

うはははははは。

そっちか!(笑

そんなんやったら、どんなんでも笑えるでしょーに。

「こんなナリで、意外と清潔好き?」(ポケットティッシュ)

「こんなナリで、甘い物好きなのね可愛い♪」(とろけるシュークリーム)

「こんなナリで…(続く)



>>お肌にはいいのかもしれないけどさー。

>もうバカ!良いわけないじゃん(笑

いや、なんか聞いたんですけど…

どーでもいいかw



>バカバカ、生々しすぎ!(^^;

>え、でも、そんなものなんですかね。

えー、だって、含んだその顔のまま相手に近づいていったら「うわ!ちょっと!くんな!(笑)」って…あーおもしろい。



そして一人爆走中のヨカーン。

まったく、一年の締めくくりにふさわしい話題ですわな。

別にタブーにする話でもないし。

といって自分のブログではしない話でしょうが(笑)



あらあらかしこ。

オイラは清廉潔白な女子です。そいでは。
 
 
 
Unknown (SCUM)
2004-12-31 00:20:23
>そんなんやったら、どんなんでも笑えるでしょーに。

いやさ、私なりの感性があって、私なりの恥ずかしさがあるわけよ。

以前神奈川から来たバイカーの女の子が、九州の「魔王」という焼酎が欲しいと言い出して、一緒に福岡のそごうに行った事があったのよ。

二人ともアメリカンで、二人ともダブルのライダース着て、彼女はチャップス、私は皮パン。

その彼女が、そごうの前で、いきなりメソメソ泣き出して、何?と聞いたら、「こんな格好でデパートに入るのはイヤ!」と。

そんなもん、誰も気にしないよ、バイカーのカップルぐらいにしか思わないよと言ったのだけれど、彼女はよっぽど恥ずかしかったようで、ずっと私の後ろに隠れていたりして…もっと目立つだろ!と思いつつ、こんな格好でアメリカンに乗ってても、女の子なのだなぁ…と痛感した事がありました。

そんなカンジの、私なりの…みたいなカンジでしょうか?



>いや、なんか聞いたんですけど…

そりゃね、たぶん、単純に、蛋白質→肌に良いかも?…という、とてつもなく単略的な、まったく根拠の無い話だと思いますよ(^^;



>含んだその顔のまま相手に近づいていったら「うわ!ちょっと!くんな!(笑)」って…あーおもしろい。

あーん、バカバカ!

ますます生々しくしてどうするの!(^^;



>といって自分のブログではしない話でしょうが(笑)

シクシク

よもやこんな展開になるとは…(笑



>オイラは清廉潔白な女子です。

未確認だもんで…(笑
 
 
 
Unknown (salsa)
2004-12-31 00:50:16
>こんな格好でデパートに入るのはイヤ!

ま、女子はTPO気にしますからねえ。

しょーのないことです。諦めましょう。(何を?



関係ないですがオイラはスタンドの格好でうろつくのが割と好きでした。メシ屋とか。飲み屋とか。



>単純に、蛋白質→肌に良いかも?…

ああー…

ああねー…。なるほどねー…



いや、これ以上書くと本当に生々しくなるし、海ちゃんに変な女扱いされてしまう(既に?)ので止めます。わはははは。



>>オイラは清廉潔白な女子です。

>未確認だもんで…(笑

そりゃあもう。(意味不明)
 
 
 
Unknown (SCUM)
2004-12-31 01:06:02
私もドカタ時代、その格好で動くのは、わりと好きでした。

なんでだろう?



生々しいトークがあったとしても、素敵なねーさんであった私の印象は変わりませんとも!(w
 
 
 
Unknown (わし)
2004-12-31 15:44:14
あ~二人のやりとり面白いっす。

わしも顔に掛けられたらひいちゃうな。

「ナニしてくれんだ!」って怒るかも。



Hビデオも風俗も、普段出来ない営みや男性の願望?みたいなモノが大げさに表れてますもんね。

Hビデオなんて女性が見たら「気持ち悪い」って思っちゃうし。

それでも元カレが東京で勤めだして、会社の先輩に連れられて「風俗デビュー」したときの話しは興味津々で聞いちゃいました。

全てに「へぇ~へぇ~そうなんだぁ」って。



ちなみにお口でしたとき、お口に出されるのはNGだぁ~。







 
 
 
わしさんまで(^^; (SCUM)
2004-12-31 20:07:13
>二人のやりとり面白いっす。

あら、喜んでいただけたなら何より…(笑



>「ナニしてくれんだ!」って怒るかも。

そうスよね、うん。

私でも怒ると思う(え



>大げさに表れてますもんね。

基本的に日本人は、ディフォルメ好きですからね。

日本人のディフォルメで新たな形に生まれ変わったものって、とても多いので、一概に悪い事ではないのですが。



>女性が見たら「気持ち悪い」って思っちゃうし。

私もわりと気持ち悪く思ってしまうんですよね。

ビバ!モザイクです。



>「風俗デビュー」したときの話しは興味津々で聞いちゃいました。

へぇぇ…イヤだったりしないもんなんですかね?

私はわりと嫉妬焼きなので、私だったらイヤだと思うんですよね



>お口に出されるのはNGだぁ~

って、これまたなんと生々しい(^^;



もう!salsaさんもわしさんも、私が男だって事、忘れてません?(笑
 
 
 
Unknown ()
2004-12-31 21:52:55
>変な女扱いされてしまう



いやいやどーして。

私の中で、いい女像が固まりつつありますよ。

しょちゅー飲むでしょ、コーディングができて、車好きで、硬い話題から下ネタまで・・・。

う~ん。わからん(笑

デモ、なんてったって、日本3大ビジュアルSCUM様がナデナデされたくなっちゃうようなおねーさまですから。



ここにコメントするからには!(笑)生々しい話題に乗ってしまうと、顔に出されるのは絶対NG!

口はねー。相手によりますわ。ええ(照



2004年最後のコメントがこんなんでごめんなさい^^;

ではでは、来年もよろしく~♪
 
 
 
あわわ 海さんまで(^^; (SCUM)
2005-01-01 02:26:03
だーかーらー(笑
 
 
 
Unknown (salsa)
2005-01-03 01:47:20
年が明けても生々しいサルサです。

2005年、謹賀新年。

よろしくお願いしたい所存は未定です。



>わしさん

>ちなみにお口でしたとき、お口に出されるのはNG

いや、オイラがんばります。

そのほうが気持ちがいいてっrd;おjsdfんklfd



>SCUMさん

>>女性が見たら「気持ち悪い」って思っちゃうし。

>私もわりと気持ち悪く思ってしまうんですよね。

っつーか、単純な興味で、へーってな感じで見ます。

すんげーな、アゴ外れそうじゃん とか

すんげーな、そのうち腰痛になりますよ? とか

男のケツは美しくねーな とか



新年から僕のブログを汚しやがって…という管理人の声が(いや気のせい



>私が男だって事、忘れてません?(笑

宝塚でしょ?(笑)





>海さん

>私の中で、いい女像が固まりつつありますよ

さあてそれはどうかな。ふっふっふ。

まだまだ行けますよあたくし。



変態扱いされる前に消えまする~るるるるる~
 
 
 
BGM:EMBEDDED(MEETHOOK SEED) (SCUM)
2005-01-03 03:46:48
>男のケツは美しくねーな とか

ほんと、汚いッスよねぇ…

これがほんとイヤなんです。

なんでわざわざ、俺がオッサンのブツブツのあるケツ見なくてはならないんだ…と、げんなりさせられるばかりです。



>新年から僕のブログを汚しやがって…

好きにしやがれ(笑

今年は熱狂的さだまさしブログに生まれ変わるよ(嘘



>宝塚でしょ?(笑)

って、それ女じゃん(笑
 
 
 
Unknown (わし)
2005-01-03 11:02:28
salsaさん初めまして。

SCUMさんや海さんのブログでお見かけしてるので、初めましてもヘンですけど・・・どうぞよろしく。



>>ちなみにお口でしたとき、お口に出されるのはNG

>いや、オイラがんばります。



うん、お口に含んであげるのも愛情表現のひとつと言いましょうか、合体不能なときは出来る限り誠意を持って(笑

一度ですね、そのモノをお口で含んだときにお口から「タラ~」っと出てしまった時は、それはもうAVの世界のようで。

勿論そんなお口にご褒美のチュはしてもらえませんでした。

あ~ナニ言ってるんだ、恥ずかしい。

ごめんねSCUMさん、わしドンドン汚れキャラになっていきます・・・。



 
 
 
うらーらーらーらー (salsa)
2005-01-04 23:58:15
>SCUMさん

>なんでわざわざ、俺がオッサンのブツブツのあるケツ…

まったくですね。

なんでああいうアングルで撮るのか分からないです。

できればおっさんのケツにモザイクかけていただきたい。

ていうか(以下略



>今年は熱狂的さだまさしブログに…

…がんばってください。

陰で応援しています。



>って、それ女じゃん(笑

ええ、オンナですがそれが何か。

よっ、日本三大ビジュアル。ひゅーひゅー



>わしさん

初めまして…でしたっけ。

どうにもそんな感じがいたしませんが、清純派ネットアイドルのサルサです。今後ともよろしくお願いいたします。お願いいたしますてば。



>それはもうAVの世界のようで。

えー…と。

わしさんのいめえじが少し変わったり変わらなかったり(笑)

誰も付いてきてくれないかと思ったら海さんもノってきてくれたことですし、ここはひとつ管理人のSCUMさんにハラくくっていただいて「AVとさだまさし専用ブログ」として生まれ変わっていただきましょうね。ね。



で、まあ、タラっというあれですよね、時と場合によって酸っぱかったり苦かttお;いはDぎ



>わしドンドン汚れキャラになっていきます・・・。

遅いです。

もう遅いです。あたくしたちは運命共同体。

SCUMズブログよ、どこへ行く。



さー、大御所のSCUMさんのコメントを待ちましょう。

SCUMさんなら私たちの生々しーいえぐーいコメントでも、大きな愛を持って包んでくれるはず。

汚れキャラなんて私が言わせませんからっっ!
 
 
 
Unknown ()
2005-01-05 00:05:27
>AVとさだまさし専用ブログ



あ~も~、ツボった(笑

腹筋が…イタイ^^;
 
 
 
 (わし)
2005-01-05 21:55:32
salsaさま

>>わしドンドン汚れキャラになっていきます・・・。

>遅いです。

もう遅いです。あたくしたちは運命共同体。



やっぱり遅いかぁ?

salsaさまのペースにつられ、人のブログでわしの本領発揮です。

もう恥じるコトなんて何もないわ・・・。

向かうところ敵ナシです・・・。







 
 
 
Unknown (SCUM)
2005-01-06 17:45:07
>わしさん

>ごめんねSCUMさん、わしドンドン汚れキャラになっていきます・・・。

いや、それは私に謝られても…(笑

いやはや、パンチの効いたコメントで面白かったです。



>人のブログでわしの本領発揮です。

本領なんすか!?(笑





>SJH-salsaさん

>なんでああいうアングルで撮るのか分からないです。

たぶん男にバーチャルのような感覚を与えたいのだろうと思うのですが、私的にはかなり逆効果。

ゲロリズムにもはなはだしいです。



>できればおっさんのケツにモザイクかけていただきたい。

ハゲドゥ!



>>今年は熱狂的さだまさしブログに…

>…がんばってください。

っていうか、ちょっと手に負えなくなってきたので、さだまさしの話題からは手を引こうと思う昨今です。マジで。



>ええ、オンナですがそれが何か。

>よっ、日本三大ビジュアル。ひゅーひゅー

いやいや、大間違えですから。

ガクトもハイドも生えてますから。



>「AVとさだまさし専用ブログ」

どっちも見ないし聴かないってのに(笑

憶測だけでしか記事の書けないブログになってしまいます。



>SCUMさんなら私たちの生々しーいえぐーいコメントでも、大きな愛を持って包んでくれるはず。

>汚れキャラなんて私が言わせませんからっっ!

ぶっ…

えーと…

だいじょうぶだよー

まよえるこひつじたちよー

灰は灰に 塵は塵に

みんなみんな か弱き恋人

みんなみんな 罪深き魂

可愛い笑顔の天使の中にも

みんなみんな…
 
 
 
Unknown (lchu.net/blog/" rel="nofollow" target="_blank">salsa)
2005-01-07 15:38:33
>海さん

喜んでいただけたようで何よりです。

て言いますか、本当のことを書いただけなのです。



>わしさん

私のペースなのではなくて、それは本来のわしさんの姿なのです。そう、もう恥じることはありません。下のコメントでSCUM王子様も言ってらっしゃるではありませんか。「みんなみんな 罪深き魂」と。いざ立てSCUMマニア達よ。(オイラ除く)



>SCUMさん

お世話になっております。

「SJH-salsaさん」って何ですか?(笑)



>ガクトもハイドも生えてますから。

ああっ。すみません。本気で間違えていました。

そうですよね、SCUM様は…(以下略





また記事を上げてしまった。

AV記事よどこへ行く。



(・∀・)♪age~age~
 
 
 
  (SCUM王子)
2005-01-08 01:47:26
>salsaさん



>SCUMマニア達よ。

いやいや、SCUMANIAですから(笑



>「SJH-salsaさん」って何ですか?

清純派ネットアイドルの略のつもりだったのですが、普通に間違えました。

「SeiJyunHa」だけで、ネットアイドルの部分を忘れていました。

面目ない。



>そうですよね、SCUM様は…

ええ、私はそんな連中が平伏すぐらいのビッグマグナムをもtt



>(・∀・)♪age~age~

エロエロsalsa~

プッ
 
 
 
Unknown (salsa)
2005-01-08 16:59:04
お世話様です。

あのねえSCUMさん、そんなコト書かれたらどうしてもコメントにレスせざるを得ないんですよ?「AVなんちゃら…」というコメントがいつまでもトップから消えないんですよ?(笑)



っていうかSJHでもSNIでもいいとして、エロエロはやめてください~(T_T)

いつのまにか海さんもわしさんも放置にかかってることですし。しくしく。



私は一般的婦女子ですから!

まじカンベン!(笑)
 
 
 
Unknown ()
2005-01-08 18:32:40
>「AVなんちゃら…」というコメント



ながいっすねぇ。続きますねぇ。

これも清純派ネットアイドルsalsaさんのおかげー。



>放置



気づきました?放置プレイ?

あ、お好みではない?

…ふっふぅーん。へぇー。



>ビッグマグナム

salsaねーさんからのコメントはここに入るのかと(笑

それにしてもねぇ、SCUMさん。

そうなんですかー。ふぅーん(笑
 
 
 
Unknown (SCUM)
2005-01-09 13:36:01
>salsaさん

>「AVなんちゃら…」というコメントがいつまでもトップから消えないんですよ?

あはは。

あと2つ記事を書けば、記事一覧からは消えるんですけどね。

いやいや、自分の書いた記事ですから、責任取りますよ(なんの?



>エロエロはやめてください~(T_T)

了解です。

ええ、salsaさんはエロくなんてないですよね。

ちょっぴり自分に正直にコメントしちゃっただけですよね。

大丈夫、わかってますから!





>海さん

>ながいっすねぇ。続きますねぇ。

長いと思うはずです。

このブログの各記事の中で、一番コメントが多いですもの。

このコメントが、22個目。



>放置プレイ?

あっはっは

ブログのコメントで放置されても(w



>そうなんですかー

いや、ほんとごめんなさい。

わかんないです。

さすがに、臨戦態勢の時に他人のと比べた事ないですから(^^;

…って、何言ってんだ、私。

あわわ、伝染ってきてる…(笑

 
 
 
って… (清純派ネットアイドルsalsa)
2005-01-09 14:41:32
冗談です。冗談ですから。

マジかんべんごめんなさい。

清純派の方ごめんなさい。ネットアイドルの方ごめんなさい。



>ビッグマグナム

それにしてもねぇ、海さん。

SCUM王子って、そうなんですかねー。ふぅーんw

臨戦態勢ですって。いやーねー。

最近はえろぶろぐとしての自覚が出てきたとか出てこないとか。(おまえのせいだ



>SCUMさん

>自分の書いた記事ですから、責任取りますよ

すいません。また上げてしまいました.....

これで23個目です。ごめんなさいまじすんません。

そろそろ放置してください。



まあ、あれですよ。

リアルを生きようぜ!

これにてsalsa終了。
 
 
 
  (SCUM@眠すぎて微妙にハイ)
2005-01-09 17:28:46
いやいや、謙遜なされなくても。

我ら全国198人のsalsa親衛隊は、ネットにおけるsalsaちゃんのアイドル活動を、末永く応援していきますから。

はっぴ着て。

メガホン持って。

ハチマキ巻いて。

ディスプレイの前で。

(隊長)「salsaちゃん萌え~」

(全員)「萌゛え゛~゛」

(隊長)「ごえがぢーざーい!」

(全員)「ンむぅをえ゛ぇぇぇぇィ」



>SCUM王子って、そうなんですかねー



いやいや、私に限らず、男はみんな、ねぇ(^^;

むしろ、通年小康状態でも困るでしょ(笑



>そろそろ放置してください。



あぁ、ごめん(笑



>リアルを生きようぜ!



Yeah!

ロックっすね!

偽りなんてダメダメ!

制服なんて脱いじまえ!

便所でタバコ吸っちまえ!

盗んだバイクで走り出せ!

いやいや、盗むなよ、オザキー

 
 
 
Unknown (salsa)
2005-01-10 16:28:16
ああ、もう、知らないから…

なんだかもうAVに関係ねーコメントになってるじゃないですか~

なにが親衛隊だ、なにがアイドルだって話ですよ(爆笑



ええっと、では今回メモるところはここですね。

>私に限らず、男はみんな、ねぇ

φ( ̄ー ̄)めもめも っと。



そうさ!

リアルを生きようぜ!!



だーかーらー(笑)、もうすでにほとんど内容のないコメントの応酬でのばすのが間違いなんですってば、これ。わっはっは。
 
 
 
もーえーもーえー チャチャチャ (salsaちゃん親衛隊長)
2005-01-11 02:24:40
押し忍んで、押忍!

僕らのアイドルsalsaちゃんが、こんな辺境のsalsaちゃん大好き♪ブログにコメントくれるなんて、僕…僕…幸せすぎてバタンキューです!

な!おい!



隊員「も゛え゛ー゛」



すみません

ごえがぢいざぐでごめんなざい

性根を叩きなおしてやりますから。

ええ、見ていて下さい。

次のコンサートでは、目に物見せてやりますから!

次のコンサートは、最高のコンサートにしますから!

salsaちゃんが!

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。