SCUM’S BLOG
満たされている時は
満たされている事に気付かない
むしろ枯渇すら感じる
 



恐竜時代にカモがいた…もしかするとダチョウの仲間も (読売新聞) - goo ニュース


うーん…
発見はすごいなとは思うけれど、さもあろうかというニュースでしょうか。
始祖鳥以降、鳥類への進化がそこまで緩慢だったとしたら、鳥類の以降の独特の高度進化と、生き残りが果たせるのか?と、私には疑問でしたから…
しかし、続きますね。
この手のニュース。
まだまだこれから、どう転ぶかわからないから、かなり楽しみ。
私が生きている間に、どこまで解明されるのかしら…


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 無印良品・手... 母の誕生日だ... »