SCUM’S BLOG
満たされている時は
満たされている事に気付かない
むしろ枯渇すら感じる
 



夜があまりにもヒマでさみしいですね、一人旅は。
地方テレビのローカルな宣伝を楽しむぐらいです。

福岡の明太子の宣伝には違和感は感じなかったけれど、さっき見た、ういろうの宣伝にはウケました。
ご飯のおかずにもならない土産物色の強い物を、地元の人間が買うのか?
テレビで宣伝するメリットあるのか?

テレビ、なんにもやってないので、珍しく、うたばんなんてぼんやり見てて、モーニング娘。の歌が始まって、ふと我に帰った。

え、今モーニング娘。ってこんなにいるの?
何十人もいるんですけど。
ホント?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 上野 布団 »