SCUM’S BLOG
満たされている時は
満たされている事に気付かない
むしろ枯渇すら感じる
 



「コンビニに70歳チェーンソー男…“エロ本”立ち読み注意され」



強烈すぎですよね、このニュース ^^;

頻繁にジーサンがエロ本を立ち読み。
3時間もエロ本を見続けるジーサン。。
それを注意したら、チェーンソー持って来るんだもん。

チェーンソーなんか持ってこられたら、さすがに怯むよね。
たとえジーサンだろうが、関係無く、ビックリだよ。

ちょっとしたナイフだとかだったら、どう対応しようか?とか考える事も出来るだろうけれど、ブオーン!と唸るチェーンソーと共にジーサンが登場したら、「うわー!」って、とてもとても冷静に対応出来る訳も無い。



検索しても出てこなかったけれど、今日ラジオで流れたニュースで、4ヶ月家賃を滞納している店子に腹を立てた大家が、でかい植木バサミを持って乗り込んで、殺そうとしたというのもあって、これにも驚いた。
店子が大家の催促に耐えられなくなって、逆上して大家を…ってのなら、まだわからなくもない。

でもこれはそうじゃなくて、大家が我慢出来なくて、殺そうとしちゃうんだもん。
追い出したりしないで、殺しちゃおうとするんだもん。

しかもこの大家、殺そうとした時に、「一緒に死のう!」とか言ってたらしい。

わけわからん。
無理心中か?って。
どちらも、いい歳のオッサンなのだが。



いやぁ、何が原因で殺されるか、本当にわからないですね。
想像もつかない。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 楽しやギター... バジェットガ... »