トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

パソコン買い替え・・・・・・

2023年12月12日 | 日記

現在私が使用しているパソコンは、7年前の12月に購入したものです。

過去にも拙ブログでパソコンの買い替えについて言及したことがありますが。それからまだ買い換えておりません・・・・・・

通常、パソコンは5年で買い替えの必要がありますが、私はそれを2年も超えてしまっています・・・・・・

その所為か、何をするにしても頻繁にフリーズ、もしくは動作が非常に遅くなり、パフォーマンスがかなり低下しています・・・・・・

このぽんこつパソコンに、私は毎日苛々させられております・・・・・・

買い替えたくも、今年1月にアルバイトを解雇されて、現在私は無職で金がないので難しいです・・・・・・

ここ数年の物価上昇は、生活必需品だけではなく、勿論パソコンにも適用されています・・・・・・

かなり価格が上昇した為、もはや次の買い替え時に希望していた一体型は、現在の私の資金力では無理です・・・・・・

セパレート型は場所を取って嫌なのですが、次もセパレート型にしなければなりません・・・・・・

オプションなしでも、現在はセパレート型でも50000円以下での購入は至難です・・・・・・

あまりに低価格だと性能がそれに応じて悲惨になるので、どうすれば良いのか解りません・・・・・・

故にロト7、メガビッグで1等を当てたいのですが、全然当たりません・・・・・・

不幸万歳!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右肘痛い | トップ | 藍の円盤 明日配信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事