トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

結局当たった占い・・・・・・

2024年04月04日 | 日記

本日は本当に不幸でした・・・・・・

自転車で買い物に行く途中、何と私は車に轢かれそうになったのです!!!!

咄嗟の判断で、ぶつかる前に私は何とか急に曲がることができ、轢かれるのは回避できました・・・・・・

しかし、それでバランスを崩し、転倒して道路に全身を強打しました・・・・・・

特に右手の手首付近が酷く、今でもかなり痛いです・・・・・・

この状態では、明日のワークアウトを行うことはできないかも知れません・・・・・・

明日は、シーティッド・オーバーヘッド・プレスを週3回の中で最も重いウェイトを扱う日なので、かなり厳しいでしょう・・・・・・

更に悪いことに、1ヶ月ほど前に修理したばかりの自転車の前輪が、転倒の衝撃の所為でパンクしてまた壊れてしまいました・・・・・・

 

本日の不幸は、実は昨年の占いで予言されていたのです・・・・・・

事故に気を付けろと、母は占い師に言われたそうですが、本当にその通りになりました・・・・・・

今年はまだ4月に入ったばかり、本日の事故は序の口で、今後、もっと大きな事故に遭う可能性もあります・・・・・・

本日は202「4」年「4」月「4」日、「死」を暗示する「4」はやはり不吉な数字であることを、この身に思い知らされました・・・・・・

昨年の占いにあった、将来金持ちになる、頭の良い女と結婚する、リーダーになるといった、良い方は絶対に現実には起こらないと、私は確信しております・・・・・・

私不幸過ぎ!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くゲームの方の新作を・・... | トップ | グッズ予想中断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事