トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

早くゲームの方の新作を・・・・・・

2024年04月03日 | ユニオリズム・カルテット

本日、我らがグッズ屋CLIP☆CRAFTの公式Xを見たら、クリらじ第60回が今月生放送されるという告知がされていました。

何故このタイミングでと聞かれるでしょうが、私は答えなど解り切っています・・・・・・

ユニオリ2024年春グッズの宣伝の為です!!!!

第60回は、ティア役のくすはらゆいは諸事情により欠席となるそうで、代わりにユノ役の秋野花がパーソナリティーを務めるようです。

グッズ宣伝がメインなので、ゲストはありません。

ユニオリズム・「カルテット」にちなんで、明日の202「4」年「4」月「4」日に、ゲームの方の新作が発表されるかも知れないと、ほんの少しだけ期待していた愚かな私でしたが、本日の公式Xを見て、その可能性はほぼ0になったことを察知して、相変わらずCLIP☆CRAFTは少しも変わっていないことが解って絶望しました・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強のメガニウム | トップ | 結局当たった占い・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユニオリズム・カルテット」カテゴリの最新記事