トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

クリらじ第48回

2022年11月27日 | ユニオリズム・カルテット

クリらじ第48回の感想です。

今回の目玉は何といっても2022年冬グッズの公開でしょう。

今回はゲストありだったので、ラジオ内で新作グッズの情報公開は全く期待していなかったので、私は驚き、いや呆れました。

新作グッズの公開は良いのですが、これで何度目でしょうか、ゲストあり回でやるべきことではないでしょう。

今回のゲストである秋野花が演じるユノのグッズがないならば尚更です。

私は今回のクリらじの後に、2022年冬グッズの予想記事を渋々書くつもりでしたが、見事に先を越されてしまいました。

 

では、2022年冬グッズの内容を見て行きましょう。

ラジオ内で紹介されたグッズは布物のみでしたが、他のグッズとそれらの詳細は来月前半中に解るでしょう。

1つ目は、ティア抱き枕カバー ナイトドレスバージョンです。

今年夏は和真担当のセルフィだったので、次は天坂隆志担当キャラになるのはほぼ確実でした。

私はスタッフ最推しのシルヴェリアが来ると予想しておりましたが、外れました。

2つ目は、制服&騎士征装 ユリナバージョン 彩色リニューアルです。

まさかの制服&騎士征装シリーズの彩色リニューアルの登場です。

彩色リニューアル前のは何と8年前に発売されたもので、月日の経過の早さに私も驚きました。

抱き枕カバーが2つとも天坂隆志担当キャラになってしまいましたね。

3つ目は水着コーデB1タペストリー みなもバージョンです。

今年夏のセレーネに続き、連続で和真担当キャラになりました。

あの、CLIP☆CRAFTさん?

マリエルはいつですか!?

4つ目はB2横タペストリー 水着コーデ ユリナ&シルヴェリアです。

過去の水着コーデのイラストを繋げただけのものです。

5つ目はB2タペストリー セルフィ水着です。

2020年冬のロングタペストリーをB2サイズにしたものです。

後は、シルヴェリアバニーフィギュアのnijijyu限定販売だったタペストリーの再販です。

ラジオ内で紹介されたのは以上になります。

ティアバニー抱く枕カバーがなかなか出ませんね・・・・・・

2022年冬グッズの布物が上記分だけならば、私が購入するのは3つしかありません。

3年ぶりに開催予定だった電気外祭りが、新型コロナの影響で中止になったので、CLIP☆CRAFTがコミックマーケット101に落選した場合は通販のみになるでしょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年11月第3週のワークアウト | トップ | 人生初の健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユニオリズム・カルテット」カテゴリの最新記事