トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

36歳まであと10ヶ月

2024年09月09日 | 日記

私の35歳の誕生日から、本日でもう2ヶ月も経ってしまいました・・・・・・

あっという間過ぎて、私はかなり焦っております・・・・・・

私の36歳の誕生日まで、あと10ヶ月しかありません・・・・・・

子供の頃は、とても長く感じた1年も、35代後半になると、もうあっという間です・・・・・・

時の流れは、斯くも残酷で無情なのです・・・・・・・

今月の楽天スーパーセールのスロットで、1回も20ポイントすら当たらず、それは初めての経験でした・・・・・・

私は更に不幸になっていると痛感しました・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマト運輸の時給は糞 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事