スポーツクラブS&C

静岡県菊川市加茂にありますスポーツクラブS&Cです。
JBBF公認。ヨガやボクシングのレッスンもやっています。

高校生の職業体験

2023-07-26 15:48:06 | 日記

今日は高校生の職場体験です。
昔からフィットネスインストラクターやパーソナルトレーナーは若い人たちにとって人気の職業ですが、その体験でS&Cを選んでもらって嬉しいです。

私が高校生の時には、将来何をやりたいかなんてはっきりとした夢は無かったように思います。
金持ちになりたいとか、大きな安定した会社に入りたいとか何も具体的に考えず、大学進学は完全に社会に出る前のモラトリアム期間でした。
今はそれなりに自営業で食べていけているので満足していますが、もっと若い時に気が付いて勉強や経験を積みたかったという後悔はあります。
短い時間ですが、少しでも今回の職業体験が将来の職業を決める時の役に立てればと願います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフ脱毛は難しくありません。 | トップ | あと1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事