スポーツクラブS&C

静岡県菊川市加茂にありますスポーツクラブS&Cです。
JBBF公認。ヨガやボクシングのレッスンもやっています。

西川君、ありがとうございました。

2022-02-19 11:37:11 | 日記

西川君が北海道に発つ前に最後のあいさつに寄ってくれました。
4年半という期間S&Cでスタッフとして選手として活躍してくれて本当に感謝しています。
寂しくなりますが、身体に気をつけて頑張ってください。
たまに帰ってきた時には家族でジムに寄ってくれると嬉しいです。

私からの餞別は西川君がトレーニングでウエイトをつけすぎて曲げてしまったオリンピックバーです。
西川君のトレーニングはすごく丁寧なのですが、オリンピックバーの最大許容重量を超えてしまったようなので怒る訳にもいきません。
北海道に引っ越し前にスミス付パワーラックやIVANKOのバーベルセットを購入したのですが、西川君だとせっかく買った新しいバーも曲げてしまいそうなのでデッドリフト専用です。

S&Cのスタッフはみんな長く勤めてくれるので辞めていく時は寂しい気持ちになりますが、西川君にしても南さんにしても新しい環境で頑張っていこうという事なので素直に応援したいという気持ちになります。
最近も南さんのジムオープンの手伝いで2回ほど西川君と一緒に三重まで行ったのですが、その時の西川君が「何か自分に他にも手伝えることが無いですかね?」と車の中で話していて2回目は西川君の趣味の写真を撮りに行こうという事になりました。その時の写真が南さんのジムのパンフレットやジム紹介に使ってもらって役立っているようです。
ふとした時に感じるのですが、西川君だけでなくスタッフのみんながお互い気を使い助け合っているのが嬉しく思います。

この14年間でスタッフに限らずたくさんの出会いや別れがありましたが、これからも素敵な人間関係が築けるような場所でありたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンチドーピング講習会 | トップ | フィットネス審査員講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事