スポーツクラブS&C

静岡県菊川市加茂にありますスポーツクラブS&Cです。
JBBF公認。ヨガやボクシングのレッスンもやっています。

多くの入会ありがとうございます。

2023-01-28 13:53:34 | 日記
今月の入会が25名と年が明けてから大忙しです。
コロナで退会した会員さん達が徐々に戻ってきてくれているのもありますが、紹介や口コミで新規の会員さんが入ってきてくれるのが嬉しいです。
コロナでこの3年間は新規の会員さんが減っていましたが、これから暖かい時期になるにつれてさらに活気が増えてくると思います。

来月23日でいよいよ15周年です。
先日、いろいろなコンセプトのジムが今後も増えてきますという事を書きましたが、私自身のジム経営の考え方も創業当時とはだいぶかわってきました。

オープン当初はトレーニングオンリーという考えでしたが、いろいろなニーズに答えられるように小さな子供と一緒にジムで遊べるようにボルダリングを設置したり、トレーニング後もゆっくりくつろげるようにマッサージチェアを設置したりしていろいろな層の会員さんに楽しんでもらえるように設備投資をし、レッスンもシニア向けからボクシングのような本格的な内容の物まで様々とやるようになりました。
まだまだやりたいアイデアは尽きないのでこれからも徐々にやっていきたいと思います。
スポーツクラブS&Cのコンセプトは何ですか?と聞かれると、それは幅広く皆さんに楽しんで頂けるような「多様性」と今は思っています。
年齢に関係なく、シニアや初心者から各競技のトップ選手まで楽しんでもらえるようなジムを目指してこれからも頑張っていこうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のボクシングレッスンの予... | トップ | 今年も忙しくなりそうです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事