スポーツクラブS&C

静岡県菊川市加茂にありますスポーツクラブS&Cです。
JBBF公認。ヨガやボクシングのレッスンもやっています。

山梨県大会に行ってきました。

2023-06-26 17:05:48 | 日記

昨日は山梨県ボディビル選手権大会のお手伝いに会員の岡本選手が行く事になったので一緒に行ってきました。
以前このブログで書いた事がありますが、山梨県は仕事で3年半くらい暮らしたことのある思い出の土地です。
トレーニングを開始したのもその頃で、いずれは山梨県大会に出場したいなと思っていたのですが怪我で入院して仕事も辞めることになって静岡県に帰ってきました。
あれから25年、まさか私が静岡県連盟の理事長になっていて、当時の憧れの選手だった内藤理事長にお手伝いを依頼される事になり、当日に隣でコンテストを観戦するとは思ってもいなかった事でとても恐縮でした。
人生はいろいろな所で人と人との縁がある物で、それが後々になって繋がってくることがある物なので面白いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンテストブームの陰で | トップ | 横堀選手、群馬オープン3位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事