夕日さすまに いそしめよ(旧「今日までそして明日から」)

人生、宗教、世相、趣味などを思いつくままに記す

教会納骨堂の改修

2013-08-10 13:47:15 | キリスト教
教会の納骨堂の工事が完了しました。内部にH鋼を組んで地震に対し十分な補強が出来ました。正面のドアーがアルミとステンレスで美しく仕上がっています。内部のロッカーも転倒防止器具で止めてあります。工費はおよそ126万円でした。外装も塗りかえられました。墓所はきれいに保つ心遣いが大切と、あらためて感じました。正面に彫ってある聖句は、「わたしはよみがえりであり、命である。わたしを信じる者は、たとい死んでも生きる。また、生きていて、わたしを信じる者は、いつまでも死なない」(ヨハネ11:25~26)。この中沢霊園にはキリスト者の墓もたくさんあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿