しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

5月の月間MVPに大竹寛投手

2009年06月04日 | スポーツ
5月の月間MVPに大竹寛投手。

大竹投手は43イニング連続無失点を記録して4勝をあげ、初受賞。
巨人のゴンザレス投手とW受賞だったが。
広島の選手が受賞したのが、兎に角嬉しい。

セ・リーグでは、3位と4位を行ったり来たりしているが、交流戦は前半戦を終わって2位。
7連勝をして、勝率を5割に戻したが、今は借金1。

打線が湿っていてあまり点は取れなく、投手の頑張りが目立っているが、調子が悪くてもこの成績なので、今年は期待出来るかも。

若手の頑張りが大竹投手を刺激した気がする。
ロッカーもマエケンの隣だそうだ。
大竹投手は気持ちの面が大きいと思うので。

野手は今、ルーキーの岩本貴裕外野手が活躍し始めているので、これに先輩達が刺激されて欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「警官の血」 佐々木譲  | トップ | THE ALFEE LIV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事