しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

JBL2011-2012 第18週

2012年03月09日 | スポーツ
JBL2011-2012 第18週

東芝ブレイブサンダース―三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ

2012.3.3(土)横須賀アリーナ
第5戦 東芝 75-56 三菱
三菱は全くいいところがなかった。
これで、プレイオフ進出がなくなる。
それを阻止しようという気力も見られなかった。
ロン選手が出られないのもあったが。
ボールが手に付かないなどのイージーミスも多発。
かなり情けない内容だった。

2012.3.4(日)海老名運動公園総合体育館
第6戦 東芝 87-83 三菱
海老名の試合は、元気な市長さんの挨拶から始まる。
試合は、昨日とは違い頑張りが見られたが、ミスが多いのは同じ。
しかし、OTにはならずに勝てた試合が、本当に凡ミスで逃す。
フリースローが決まらないのも、最近のJBLの特徴ではあるが、痛い。
あまり、思い出したくない2戦。


トヨタが北海道に連敗。
1位との差が開く。
日立と栃木は1勝1敗。西村選手はスタメンではないが試合に出場出来ていて一安心。
トシさんも早く戻って来られるといいのだけれど。



第18週を終わって
27勝 9敗 アイシン
24勝12敗 トヨタ
21勝15敗 日立
20勝16敗 パナソニック
17勝19敗 北海道
16勝20敗 栃木
12勝24敗 三菱
 7勝29敗 東芝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「神の小屋」  ウィリアム... | トップ | 「ファントム・ピークス」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事