しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

セ・リーグ開幕

2007年03月30日 | スポーツ
開幕戦に勝ったのは、広島、中日、巨人。
広島は黒田投手なので、ここは勝っておかないといけない。勝って良かった。
先発もほとんどの選手が安打が出た。
このまま白星街道を進んで行きたい。
取り合えず、今シーズンはAクラス入りを目指して、クライマックスシリーズに出たい。

横浜・巨人戦は始球式を見たが、五輪チームの監督・コーチが登場。
バッターボックスに入った山本浩二さん。「打ってしまえ!」と思ったら、本当に打った。ファールだったけど・・・。始球もやり直していたから、いいのか。なんだか漫才のようだったけど。

広島を見ながら、日ハムも気になって、チャンネルを切り替えながら、おまけに世界水泳の北島選手も見たいので、ちょっと忙しかった。
ダルは、また勝ち投手になれなかった。まあ、先に点を取られてしまったのだから、仕方ないけれど、日ハム打線大丈夫か、打てない・・・。
しかし最後に粘って引き分けに持ち込めたので、明日に繋がるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天・田中将大投手 プロデ... | トップ | 「グッドモーニング・バビロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事