しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

イチロー選手、大リーグ3000本安打達成

2016年08月08日 | スポーツ
イチロー選手、大リーグ3000本安打達成

米大リーグ史上30人目。
メジャーに移籍したのは2001年。
10年間、1年で200本以上打ち、16年目で3000本。
残り2本から、ちょっと足踏み。
出来たらオリンピックが始まる前に決めて欲しかったけど。
後1本になった次の試合はスタメン出場ということで、やはり生で見たいと5時からオリンピックと合わせて観戦。
この日はマーリンズ、よく打つのにイチローだけヒットが出ない。
そして、第4打席、一瞬ホームランと思ったが、壁に当たって3塁打。壁高かった。
イチローだったら捕球したんじゃないかと、誰かが言っていたけど。
42歳のイチロー選手だけれど、まだまだ活躍して欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第98回 全国高校野球選手... | トップ | リオ五輪 体操男子団体金メダル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事