サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「復讐の十字架」

2020-09-12 13:52:00 | ヨーロッパ
2017年イギリス
原題:Romans

カトリック教会の建て替えに伴う取り壊し作業に従事する男のトラウマとは?
彼と彼にまつわる人々の葛藤を描いたストーリー。
 
ベタと言えばベタな展開なんだけど、、オーランドブルームの演技にやられました。
こんなヒドイ実話は他の映画でもあったけど、、実際あるらしいからね。
まさしく神も仏もあるものか、、、っていうね。

ラストオチはまあ、、、こういう事だよな、、、っていう、、
後味悪いのか、すっきりするのか、、救われない1本。

https://www.youtube.com/watch?v=jTscfPs_6Fo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「デス・アシスタント 殺・... | トップ | 「2つ目の窓」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。