サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」

2017-01-18 19:03:00 | アメリカ
1999年アメリカ

前作から16年経っての新章第一作。シリーズ4作目。

時代を遡っての話なので登場人物はかなり変わってる。
テクノロジーの進化でかなりCGもリアルになってきてるし、宇宙人もキャラ立ちまくり。
ジャー・ジャー・ビンクスの登場はなかなか意義がある。
人間と違ってロボットだの宇宙人は長寿なので時代変わってもその姿を垣間みれるところがシリーズならではの面白さなんだろな。
徐々に面白くなってきました。。。

どーでもいいけど、、リーアム・ニーソンってつくづく良か男だのう。。
オレが女なら惚れちまうよなあ。。。


https://www.youtube.com/watch?v=PAVBFDFK5sU


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スター・ウォーズ エピソー... | トップ | 「スター・ウォーズ エピソー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。