サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」

2012-06-09 01:18:00 | ヨーロッパ
2009年スウェーデン、デンマーク、ドイツ映画。

原作はスウェーデンの人気推理小説。
近年評判が良いようでハリウッドでも映画化。

やたら話題だな、、、と思って期待してみたんだけど、、、
ん?そんなに傑作か?ってーのが正直な感想。
確かにヒロインのキャラはたってて興味深いんだけど
彼女のエピソードと1話完結的なストーリーにあまり整合性を感じないんだよなあ。。
あのSM合戦と本筋はあまり関連性がないだろ。。。
しかも、、、謎は謎のままだし、、、
あ、、、だからシリーズの続きを観よ!ってことなんだな、、、。


2と3、も入手してるんで、、、
まあ観てみますか。。。。




http://www.youtube.com/watch?v=NzGIOsZLQ9A
予告編。


2012.05










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コドモのコドモ」 | トップ | 「英国王のスピーチ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。