サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「ソウォン/願い」

2015-10-24 19:28:00 | 韓国
「ソウォン/願い」
2013年韓国。

2008年に韓国で発生した幼女暴行事件、悲惨な事件を前に途方に暮れる被害者家族の慟哭と復活の話。

子供、悲惨な事件、恨み、やりきれない結果、、、韓国映画お得意のテーマ。
しいていえば、、、悪者は犯人だけで身内にイヤなヤツがいないのが不自然だし、
いることでさらに悲壮感は増したよなあ、、、って思ってしまうオレは人でなしかな。。。
そこまでしなくても罪への憎しみと不条理は充分に伝わる出来でした。
こんな事件は現実にあるわけだから、、、ホント憤りを感じる。
幼児強姦、、、こんなクソ野郎は問答無用で死刑でいいじゃん!って思わせる1本。

それにしてもさすがの韓国子役。
おさえた演技もできちゃうこの子は将来有望ですな。

https://www.youtube.com/watch?v=33w3v8t_U4Y


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「猿の惑星: 新世紀」 | トップ | 「ペインレス」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。