サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「バッドランド・ハンターズ」

2024-02-07 20:31:11 | 韓国
2024年韓国  Netflix
原題:황야/Badland Hunters
上映時間:107分    
 
大地震によって無法地帯の荒野と化したソウルで、仲間の少女が狂気の医師に捕らえられたことを知った
ハンター達が救出へ、、てなディストピアアクション。
監督はこれがデビューのホ・ミョンヘン。出演はマ・ドンソク、イ・ヒジュン、イ・ジュニョン、ノ・ジョンウィ、チャン・ヨンナム、キム・ヨンソン。
 
久しぶりのマブリーという事で期待したんだけど、、ひたすら最強に暴れるマブリーにゾンビ、、
って、、ちょっと安易過ぎないか?狙いすぎて韓国クオリティ下がってきてるやろ。。うむむ。。
マッドマックスにゾンビ、、というと、、あのちょっと話題になったB級映画を思い出すが、、そんなパワーもないしね。
アクションは無敵最強、演技は寡黙で抑えて、、間違ってはないと思うけど、、
ちょっと守り過ぎじゃないの?マブリー。。。
金かけた最近のネトフリってなんか裏目に出る気がするんだよなあ。
 
次回に期待してまっせ!アニキ!!
 
『バッドランド・ハンターズ』予告編 - Netflix
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「レザボア・ドッグス」 | トップ | 「BAD LANDS バッド・ランズ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。