サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「隠された記憶」

2014-03-27 01:51:00 | ヨーロッパ
「隠された記憶」

2005年フランス。

ミヒャエル・ハネケ監督の問題作。
つーか、問題じゃなかったことはないから、、、これがハネケの普通。笑

ボーとしてるとボーと終わってしまうハネケ作品。
突如としてビックリだったり、、、巻き戻して観たくなったり、、、笑

で、、、この作品の謎は、、、、うーん、、、
ヒントは「ファニーゲーム」などの彼の他の作品にある(にんまり)

ハネケ初心者には納得できないだろーな!
不条理!と叫ぶだろな。笑

でも、、、世の中は、、人生は、、人間は、、、不条理。。。
彼はまさしくそれを描いているのです。。。



https://www.youtube.com/watch?v=i5yxMNjEqkk



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「メン・イン・ブラック3」 | トップ | 「ボーイズ・ドント・クライ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。