サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

ご挨拶

2013-01-09 01:24:00 | コメント
ご無沙汰してます。

最近、久しく映画を観ていませんでした。

多忙で時間がとれなかったというのもありますが
映画を観るエネルギーがなかったというのもあります。

改めて1本観るのにスゴイ力がいるのだな、、、と痛感します。
観るならしっかりと「何か」を受け取りたいし理解したい。
そしてそれを心に刻み付けたいものです。

年も明け、、、冬眠引きこもりの合間に随分観ました。
少しずつ観る余裕もできてきたようです。
まあその分、世の中とは距離が離れていってる気もしますが。。。。


映画ばかりでなく、、、
音楽ライブDVDやドキュメンタリーもけっこう観たのですが
それはそれ、、、また別の機会にご紹介したいと思います。。。


まあ、、、生きてるうちに少しでもYeah!な作品に出会いたいものですね。。
そう思うでしょ?


ぐだぐだ主観なブログですが

今年も
   よろしく
       お願い
          致します。
                       です。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ベルヴィル・ランデブー」 | トップ | 「未来を生きる君たちへ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。