サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「ぜんぶ、ボクのせい」

2023-09-12 14:55:11 | 日本
2022年日本   
上映時間 121分    
 
児童養護施設を飛び出して母親に会いに行った少年が男に依存するダメ母に追い返され、、、
偶然知り合ったホームレスの男と暮らしていくうちに初めて家族というものを手に入れた気がして、、、という物語。
監督、脚本は松本優作。出演は白鳥晴都、オダギリジョー、川島鈴遥、松本まりか、若葉竜也、仲野太賀、片岡礼子。
 
これまた見事な毒親。結構、優しい所がリアルで余計ツライ。
松本まりか、、恐るべし。素晴らし!
そして絵に描いたような憎めないダメ男を演じさせたら右に出る者はいないオダジョー。
もっと想定外の展開を期待したのだが、、まあ、割とシンプルだけどそれはそれ。
 
オチも最初に掲示されてるんだけど、あそこからどう展開するかを観たかったかな。うーん、惜しいなあ。
 
『ぜんぶ、ボクのせい』予告編
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「街の上で」 | トップ | 「クーリエ:最高機密の運び屋」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。