サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「#ハンド全力」

2023-02-13 20:19:35 | 日本
2020年日本     
上映時間 108分
 
SNSをきっかけによみがえった廃部寸前の高校ハンドボール部を描いたオリジナルの青春映画。
監督は松居大悟。出演は加藤清史郎、醍醐虎汰朗、安達祐実、蒔田彩珠、芋生悠、鈴木福、志田未来。
 
熊本が舞台で震災も絡めているという事で興味深く観た。
この子、熊本弁がネイティブに聞こえるなあ、、って思ってたら、、、
やっぱり地元出身だったりする。そういうのってやっぱり染み付いているんだね。
 
子役、元子役だらけで、、こんなになっちゃったんだ!とか、、
この子もこの頃からやってたんだ!とか、、なかなか時代が混乱。笑
大人役の安達祐実が今でも高校生役出来そうだよなあ。笑
 
ちょいと知人も出てて、、、全く気づかなかった、、10代ってホント変化が早いよなあ。
 
映画『#ハンド全力』予告編
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「逆光」 | トップ | 「モーリタニアン 黒塗りの記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。