サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「サンパウロ、世界で最も有名な娼婦」

2014-06-20 15:38:00 | その他
「サンパウロ、世界で最も有名な娼婦」
2011年ブラジル。

客との性関係を赤裸々に紹介したブログで世界的に有名になったブラジル実在の娼婦ブルーナの自伝を映画化。
栄光から転落までの半生を描いた1本。

ウブな冴えない高校生からセクシーイケイケねーさんから絶望の疲れきったねーさんまで一人の女優さんが上手く怪演。

なんでもブラジルでは売春は合法とか、、、いろいろやね。

人の生き様それぞれ、人生それぞれやね。。。

セックスシーンはもちろん多いんだけどヒューマンドラマとして描いてあるんであまりエロくありませぬ。あしからず。


あと、、、オレの好みでは全くないもんで、、、ね。
どーでもいい話で失礼しました!!!


https://www.youtube.com/watch?v=VJ4pNooUMWI



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「デタッチメント 優しい無関... | トップ | 「青木ヶ原」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。