サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「ザ・レイプ 凌辱」

2014-03-27 01:27:00 | ヨーロッパ
「ザ・レイプ 凌辱」

2011年イギリス。

まず言っときますが、、、別にタイトルに惹かれたわけではございません。笑
B級映画好きの知人のおすすめで観たのです。。。えーと、なんか言い訳がましくなってきたな。笑


キレイなおねーさん5人組がハイキングに、、、そこで事件に巻き込まれ、、、って如何にもB級。
うう、、、突っ込みどころ満載や!想像通り!
しかもエロくないし!(そこかーい!)

ん?主演のおねーさんは、、、「ホステル」に出てた娘かあ!
てことは、、、その関係スタッフ!
なるほど、、、ダメダメホラーなわけだわなあ。。。

まあ、こういうのにも目を通すのも名作探しに不可欠なのです。。。

でも、、、やっぱり、、、費やした時間返せー!笑



https://www.youtube.com/watch?v=T1ZDsUTyYO4




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ステキな金縛り」 | トップ | 「ザ・レイプ リベンジ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。