サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「手」

2023-11-30 00:16:47 | 日本
2022年 日本   R18+
上映時間:99分   
 
おじさんフェチで父親と上手くいってない主人公の会社の同僚や上司との恋愛ドラマ。
ロマンポルノ50周年を記念したプロジェクト「ROMAN PORNO NOW」の一作。
監督は松居大悟。声の出演は福永朱梨、金子大地、津田寛治、大渕夏子、金田明夫。
 
枠にハマらずリアルな日常のポルノぽくないドラマ。
エロ少なめだけどちょっとしたアプローチが逆に新鮮でエロい。
というか、普通に日常恋愛映画としてめちゃ面白い。
主演の子の演技も良いし、音楽も演出も、、ナイス!
ラスト、ちょっとグッときた。
今回の50周年の3本の中で個人的に一番映画として好きかな。
 
きっとポルノ映画館で上映してもウケは悪いんだろうけど、、、
まさしく現代のリアルなポルノの新たな在り方を観た気がする1本。。。
 
『手』予告60秒
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イコライザー」 | トップ | 「百合の雨音」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。