サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

映画鑑賞忘備録ブログ。あくまでも個人的主観による感想なので怒っちゃやーよ!No Movie No Life!

「ちはやふる 結び」

2019-02-02 18:14:00 | 日本
2018年日本

競技かるたをテーマにした大ヒットコミックを広瀬すず主演で実写映画化した
「ちはやふる 上の句」「ちはやふる 下の句」の続編。

高速カメラやアニメーション多用の演出や広瀬すずの可愛さにも慣れてしまったせいか
あとひとつ新鮮味に欠ける。。。

でも、カメラ、照明、編集、、、丁寧に作ってあるのがいいよね、このチーム。
その辺は今回も健在!

で、近年、テンション高いボケ役のイメージが強かった賀来賢人の成長ぶりが嬉しい。
こんな役もできるんだな、、と。やるなあ。。

若い役者らの10年20年後が愉しみだなとつぶやくオヤジであった。

https://www.youtube.com/watch?v=_RNBBfU9_Eg



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あしたは最高のはじまり」 | トップ | 「大好きだから」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。