さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

今日のほし組さんは?

2020-06-18 16:17:14 | 日記

今日は、とても過ごしやすい日になりました

みんな元気よく遊びましょう

ほし組さんで育てている「ひょうたん」も、

とても大きくなりました

みんなが「受粉」をしてくれた、第一号のひょうたんです

大きくなるのが、楽しみですね

園長先生とほし組さんで、お礼拝をしました

みんなの優しい気持ちが、たくさん広がりますように・・・

今日は、「お家の方へのプレゼント作り」の

仕上げをしました

ひとりでうまくできない所は、助け合って

完成することが出来ました

プレゼントは、各クラスお持ち帰りを致しました

「いつもありがとう」の気持ちを伝えることが出来たかな

今日も、優しい気持ちを、たくさん見ることができました

明日も、お待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゆりぐみさん | トップ | 今日のすみれさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿