さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

だいすき!! みずあそび!

2017-07-03 15:21:52 | 日記

今日の おともだち

今日から 楽しみにしていたみずあそびが 始まりました

朝から 楽しみと期待でいっぱいの ほし組 ゆり組 ひよこ組さん

進んで着替えをして 水遊びに参加しました

わーいうれしいな 水が冷たくて気持ちがいい

順番に入って あそぼうね

水の中をジャブジャブ ジャブジャブ

入ったおともだちは 中庭の芝生で遊びましょう

水のトンネルも 触ってみようね

本当に 気持ちよかったね

水と仲良しになって これからも夏の遊びを楽しみましょう

明日も 一緒にあそびましょうね

 

かみさま きょうもありがとうございました

あしたも おまもりください。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り時々雨の金曜日! | トップ | みんなで おんがくリズム »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水遊び (りょうたママ)
2017-07-04 10:26:17
楽しみにしていた水遊びが出来て、とても喜んでいました!ありがとうございます。

「たのしかった!ママも入っていいよ」と言われました(笑)
返信する

コメントを投稿