さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

夏期保育2日目!

2024-08-20 13:15:00 | 日記
夏期保育2日目です
今日も「おはよ〜」と元気に登園してくれました
今朝はお日さまも出てきていいお天気でしたね
幼稚園のお庭には虫がたくさん遊びにきていました
築山にはセミがいたようで指さして観察するお友だちもいましたよ


「フラフープを出して〜」のリクエストにおこたえすると、フラフープは電車に変身

「電車で〜すのりますか〜
お友だちと一緒がうれしいですね



今日もほし・ゆり・ひよこのお友だちは一緒においのりをしました

背中がピンと伸びている後ろ姿がかっこいいですね


さぁ、木・金曜日のなつまつりに向けての準備のスタートです
クレヨンで色を塗って…

ジャ~ン

なつまつり当日が楽しみですね

また明日お待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期保育始まりました! | トップ | ~012歳児 お誕生会~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿