さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

2019年度 認定こども園早蕨幼稚園 入園式

2019-04-08 15:01:12 | 日記

今日は、認定こども園早蕨幼稚園、2019年度の入園式、進級式が行われました

みなさまおめでとうございます

進級児のおともだちは、ひとつ大きくなって、新しい色の名札を嬉しそうにつけていましたね

みんなでお祝いをしましょう

新しい入園児のおともだちもたくさん来てくださいました

「入園おめでとうございます

園長先生のお話

初めてのお祈りもみんなでしました

かみさまいつもありがとうございます。

これからの歩みもお守りください。

お祝いのことばもいただきました

「みなさんご入園、進級おめでとうございます。」

進級したほしぐみさん、ゆりぐみさん、ひよこぐみさんからのお歌のプレゼント

いちばんおおきなクラスほしぐみさんからは、「そうだったらいいのにな

とっても元気な歌声でしたね

ゆりぐみさんとひよこぐみさんからは、「いぬのおまわりさん

かわいい歌声でしたね

これからなかよく、楽しく遊びましょうね

入園のお祝いにひとりひとりにお花のプレゼント

きれいなお花がたくさん咲きますように

 

明日からみんなで楽しく過ごしましょうね

お待ちしています

 保護者のみなさま

本日は、おめでとうございます

これからお子さまたちが、園生活を笑顔で楽しめるように、職員一同努めてまいります。

分からないことや、お気づきの点がございましたら、いつでも園にご相談くださいませ。

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第76回 認定こども園早蕨... | トップ | はじめまして ひよこさん! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうたママ)
2019-04-08 16:11:01
ご入園おめでとうございます。
皆さんと触れ合える日を楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿