高須台 渡辺 ピアノ/オカリナ教室

大人から子どもまで楽しく

アンサンブルをかし オカリナコンサートvol.4

2019年07月31日 | アンサンブルをかし

  

 まちかどコンサートに続いて、7月30日(火)には「アンサンブルをかしオカリナコンサートvol.4」を無事終了することができました。

 今年は、岡山から「ユニット妖」(オカリナ 渡邊史子、箏 原野学)さんをゲストにお迎えし、オカリナと箏の優しい音色を聴かせていただきました。第2部では「ユニット妖」さんと「アンサンブルをかし」のコラボで、オカリナ五重奏➕箏の演奏も聴いていただきました。私たちも箏と一緒に演奏する機会はそうあるものではありませんので、良い経験をさせていただきました。来てくださったお客様からは「オカリナの音色と箏の音色はよくあうんですね。初めて聴きました!」という感想をたくさんいただきました。

 暑い暑い中、昼・夜2公演あわせて約200名の方に足を運んでいただきました。本当にありがとうございました。

 コンサート終了後、「ユニット妖」さんと打ち上げをしました。またいつの日かご一緒できますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちかどコンサート | トップ | 阿品四丁目夏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アンサンブルをかし」カテゴリの最新記事