高須台 渡辺 ピアノ/オカリナ教室

大人から子どもまで楽しく

まちかどコンサート

2019年07月31日 | アンサンブルをかし

 

 袋町の「ひと・まち交流プラザ」にて、アンサンブルをかしのコンサートをさせていただきました。暑い暑い中、100名ほどのお客様が来てくださいました。

 気軽に立ち寄って聴いていただけるようなコンサートということで、ドリフターズのメドレー、昭和歌謡など、懐かしい曲を中心に演奏しました。お遊びコーナーでは、茶カリナや鳥のデュエットオカリナも登場し、楽しいプログラムとなりました。

  この日は、12時から県立美術館にて、デューオのオカリナコンサートも開催されており、それが終わってこちらへ駆けつけてくださった方もたくさんいらっしゃいました。お忙しいなか、本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちかどコンサート | トップ | アンサンブルをかし オカリナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アンサンブルをかし」カテゴリの最新記事