時を紡いで ≪2≫

時を紡いでからのお引越しです。
布を大切にしていきたいと思っています。
hirugaoといいます

散歩道の花たち

2024-05-20 00:00:31 | デジブラ

ルーちゃんの散歩道の木の花です

ピラカンサのお花がすごいです、黄色と赤とオレンジの実になります

 

これも違う木のピラカンサです

 

 シャリンバイもこんなに大きくなって咲いています~   

 

まだノバラの花が咲いていました

 

実になると楽しいツルウメモドキの花です、ニシキギによく似ていました

 

ガードレールの下にペラペラヨメナがすごくたくさん咲いていました

 

ようやくハコネウツギの花が色とりどりです

 

いい感じですね~

ルーちゃんはちょっとお疲れかな、眠そうです

 

 

     にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

     ルーシーとみーみにポチお願いします

 


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーだってバラ園です | トップ | 一年生になったら~♪ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪3 (ゆーしょー)
2024-05-20 00:16:50
こんばんは。
白い花が多いですね。
ルーちゃんはうとうとしていますね。
Unknown (姫子)
2024-05-20 05:09:44
ウツギの花 白とピンクの花が
とりどりに咲いて居て綺麗ですね
ルーシーちゃん お散歩から帰って来て
眠く成ったのですか(^^♪
散歩道の花たち (幸せなさち)
2024-05-20 05:10:16
おはようございます
ピラカンサの花がすごいですね~
わが家にもひとりで出てきたので
毎年切りますが、毎年出てきます(^^;)
ハコネウツギの花も可愛いですね
ルーちゃんは優しいお顔をしていますね
美人さんです
Unknown (kazuyoo60)
2024-05-20 05:48:34
ピラカンサが満開、我が家も咲いたかなな?。シャリンバイも賑やかに咲いていますね。ペラペラヨメナとハコネウツギ、我が家でも咲いています。
ルーちゃん、みんなに可愛がってもらっています。良い子ちゃんです。
 (mcnj)
2024-05-20 06:09:55
お早うございます。

沢山の花達でした。

ピラカンサですか。
凄いですね。
満開ですね。

ペラペラヨメナですか。
この辺でも、良く見かけます。
ハコネウツギ (地理佐渡..)
2024-05-20 06:12:09
おはようございます。

我が家の庭で二種類のウツギが咲いています。
一つは赤みの濃い花をつけるもの。もう一つ
が紹介の写真のように薄いピンクと白の混じ
るものでした。ハコネウツギっていうのかぁ。
初めて知りました。
Unknown (チーちゃん)
2024-05-20 06:32:00
おはようございます。
キレイな花がたくさん咲いて
ステキなお散歩コースですね。
本当に眠そう! (花ぐるま)
2024-05-20 07:32:05
ルーちゃん早起きしたのかな?眠そうですね~春眠じゃなくて。。。初夏眠かな?
色々な木に花が咲いてまた楽しめますね
緑濃くなる前の一時の春が残して行った緑も綺麗です
今、森はもこもこと沢山の緑を見せてくれていますね
いい季節です
Unknown (山小屋)
2024-05-20 09:00:49
ピラカンサ・・・
たくさん花を咲かせていますね。
秋の実が楽しみです。
Unknown (散輪坊)
2024-05-20 09:23:12
 ピラカンサはこれだけ多くの花が咲くので
あれだけ沢山実が生るんですね。
ヒヨドリたちが喜んで実を食べるのを見ます。

コメントを投稿

デジブラ」カテゴリの最新記事