時を紡いで ≪2≫

時を紡いでからのお引越しです。
布を大切にしていきたいと思っています。
hirugaoといいます

今日はみーこさんとみーみの日です

2023-02-22 00:00:26 | みーみのおもちゃ箱

      

       毎月22日はにゃんこの日なんです

       先代ネコのみーみの一番素適な写真です、みーみは虹の橋を渡ってしまいました

 

       

        母さんのバレンタインのチョコです

       

         チロルチョコ?これは楽しいね~♡

 

       

        ちょっと日帰りの旅行に行きたくなったようです

        岡崎城?河津桜が咲くんだね

        こちらに来てから50年は経ったかしらね

 

       

         いちご狩りが3500円?  高いねえ~

         でも神戸の二郎(にろう)では2000円位みたいよ

 

       

       今度はボランテイアのジャガイモを植えました

 

        

        今度このパン屋さんの若い方がボランテイアに来てくれているそうです

 

       

         頑張るわね!  若い人!

         色々出来て若いうちはいいねえ

       

          みーこたんです

          今はこの家の主役です、いい子でお家にいてね~脱走をしないでね

 

 

                                                     にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

                                           ルーシーとみーみにポチお願いします


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花芽と冬芽たち | トップ | デジブラ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪ 3 (ゆーしょー)
2023-02-22 00:47:41
こんばんは。
可愛いみーちゃんに応援です。
返信する
みーこたんとみ~みちゃん (幸せなさち)
2023-02-22 05:51:20
おはようございます
み~みちゃん、いつもても美人さん♡
チロルチョコがいろいろ入ってて
食べるのが楽しみですね
じゃがいも畑も規模が違いますね、すごいです!
みーこたんもお利口さんしていますね
可愛いです
返信する
 (地理佐渡..)
2023-02-22 06:00:28
おはようございます。

猫はのびのびとしていて良いなぁ。
全く気ままにわが道を行く感じです。
家にいるといい被写体になってくれ
ますね。

さて、もうの種イモまき。
こちらは今朝も吹雪です。
違いますねぇ。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2023-02-22 06:22:27
煮干しが好きだったのですね。犬だったけれど、煮干しも食べさせていました。
チョコレートですね。大好きです。ジャガイモ、広い場所をですよね~。ご奇特です。
みーこたん、脱走はダメよ。お家が良いでしょう。
返信する
Unknown (姫子)
2023-02-22 06:31:41
みーこちゃんも元気いっぱいの子ですものね
ランと一緒でヤンチャ姫ですものね
元気な事は良い事(^^♪
でも 脱走だけはお父さんもお母さんも心配するから
脱走しないでね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-02-22 06:52:31
おはようございます。
2月22日
今日はネコちゃんの日ですね。
み~子ちゃん可愛いです。
長生きしてほしいですね。
返信する
みーこたん (mcnj)
2023-02-22 07:23:29
おっはよにゃん、

大きくにゃったニャア。
みかんと一緒くらいジャニャ。

ジャガイモの植え付けなのですね。
返信する
Unknown (山小屋)
2023-02-22 07:47:53
今日はネコの日だそうですね。
朝のラジオで話していました。

岡山城と河津桜・・・
ぜひ訪ねてください。
返信する
チロルチョコ (fukurou)
2023-02-22 08:27:56
hirugao様
おはようございます。
チロルチョコ好きでよく食べていました。
とても懐かしいです。
今でも売っているのっですね?!
ジャガイモの植え付け、収穫が楽しみですね!
返信する
チロルのチョコ (ran1005)
2023-02-22 09:03:34
バレンタインディーにチロルのチョコ。
良いですネ~
このチョコレートは種々な味が楽しめて大好きです。
松本に行かないと入手できません。
ジャガイモを植えたのですか??
スーパーでは新じゃがが売られていますネ。
返信する

コメントを投稿

みーみのおもちゃ箱」カテゴリの最新記事