生活

とりとめもなく

何年ぶり?キクヤ

2017年11月10日 23時58分26秒 | めし
前回の続き
久しぶりの横浜なので張り切って午前中からハンバーガーを食べ、野毛山に登り、動物園をたのしんだわし。
野毛山動物園から紅葉坂経由でみなとみらいにやって来た。ちょっとマークイズを見ようと思って。
洒落た店がいっぱいだ…
それにしても野毛山は疲れた。ちょっとお茶してるうちに外が暗くなってきてしまった。
今日はキョーコさんと待ち合わせしてカレー食べに行くんだー
桜木町駅前で落合う。そして野毛坂を登ってキクヤに行きました。ここのカレーが食べたくて食べたくてもう…
そんなわけで、いつも食べてるやつにしよう~と思ってたのんだんだけど

豚バラでスリランカだよな。と思ってそれにしたんだけど、お店に来るのがもう2年ぶりのせいか、間違えてしまったんだよ…
私がいつも食べてたのは豚バラのバターマサラだったんだよ…
美味しかったからまあいいけど…でもスリランカは私にはちょいと辛すぎるんだよね~
また来るしかない。
こんなに美味しいのに、カレー、ライス(大盛りにしました)、サラダで1050円なのである。

辛いものの後は甘くて冷たいものが食べたくなるので駅まで戻って横浜水信というフルーツパーラーで甘いもん食べました。

私は和栗のモンブラン、キョーコさんはあんみつ。
モンブランは中にキャラメルアイスとかバナナが入っているパフェふうのもので、これまた美味しかった…
今日はトータルして食べ物に恵まれた日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野毛まんきつ(個人の見解です) | トップ | あん食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めし」カテゴリの最新記事