生活

とりとめもなく

ホルモン激戦区

2012年05月26日 23時22分46秒 | Weblog
今日は仕事のあと葛西でキョーコさんとしずたろうと待ち合わせ。ホルモンを食べるのである。
しかしキョーコさんが執拗にスカイツリーを見たがっていて、見えそうなとこに行きたかったのだが結局そういう場所が見つかんなくて時間を持て余し「ちょっとら」という店に行った。
ワンドリンクと適当なつまみで30分過ごして出る。本当に時間つぶしのために入った。でもおいしかった。ホルモン串とかハラミ串とかちょっとずつたべた。
そして次に本命の「ホルモンバー東京」というお店へ・・・
ここは期待以上だったのではないかと。
 ホルモンたち(うまい)
 一本まるちょう(うまい)
 レバ刺し(うまい)
なんかさー
「ご存知のとおりレバ刺しは6月いっぱいで食べられなくなってしまいますので」と言われて、ええっ、ご存知じゃないです!と思ったんですが、ユッケに続きレバ刺しも規制されてしまうんだね~
それにともないレバたたきという商品が出るらしくそれを一人一切れずつくれたんだけど(写真手前のやつ)おいしかったよ。でもレバ刺しのほうがいいなあ~
さんざん焼いて食べてしかも最後にモツ鍋まで食べちゃった。
おいしかったー
全部おいしかったー
突然レバ刺しとの別れを宣告されてしまったが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬坊里美 | トップ | 嵐赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事