生活

とりとめもなく

まあいいか。

2010年11月12日 22時54分30秒 | Weblog
なんやかんやで去年よりあったかいなあ。良い天気の日が続く。洗濯物もよく乾く。
それにしても今年ももうあと1カ月半か~
ついこないだ初詣行った気がするのに。

「木野塚佐平の挑戦だ」を読み終わった、前作が短編集だったのでてっきりこっちもと思ってたが、長編だった。そしてなかなか面白かった。もっとドタバタコメディ風だと思ってたのに、けっこうまじめな感じだった。でも終わってみればかなりアクロバティックな強引なネタばらしだった。そんなんあり得んよ~昭和史がくつがえってしまうよ~というような。
次は実家から借りてきたやつを読まねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃくちゃくと冬 | トップ | 猛スピードでストロベリーナイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事