生活

とりとめもなく

春を告げるバーガー

2020年03月05日 21時46分36秒 | ハンバーガー
昨日は無事に東京へ戻って参りました。
岡山も姫路も良い所。日本にもまだまだ行ったことない所がたくさんあるから行かないともったいないなあ
今回もたくさん歩いた…旅の楽しみ歩数計

初日は姫路城とJOHSONさんの往復2回、あとナルネーのカフェに行ったのが効いて、歩数計アプリ入れて以来初の3万超え(この日はホントに疲れた〜)

2日めはほとんど電車に乗っていたようでいて、津山では執拗にウロウロしたためけっこう歩いた。初日ほどではない。

3日め
この日もマリンライナーに乗ってる時間が長かったしそんなに歩いてない気でいたけど2日めより歩いたみたい、高松でかなりウロウロしたからなあ。
そして今日までお休みなのでゴロゴロしちやった。本当ならばいろいろやってもいいのだが、ゴロゴロしちゃった。
午後は英会話スクール、次期のテキスト購入。なんであんなにテキスト高いんかねえ(英会話スクールというのはそういう商売なんだろうけど)
その後は池袋の美味しいバーガー屋さんに食べに行った。いまNo.18では限定バーガーを3種やってるみたいで

そのうちのひとつ、ふきのとうのソースと筍のフライが入ったやつが期間が短いという話だったからあわてて食べにいった。
パテの上にふきのとうソースが入ってる。私もしかしたらふきのとう食べんの初めてかも?なんてちいうか山の味っていうかちょっとしたエグみみたいなのもあって美味しかった。春の味なんだね…
こういうのを美味しいと思えるようになったのだなあ…

ごちそうさまでーす
今日はなぜサイドを頼んでないかというと、この後ビバラに行きたいのです!
というわけでビバラでデザート

サンデー食べて帰ってきました…
しばらくバーガーはいいや…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけずに四国に初上陸し... | トップ | 黄色い実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事