生活

とりとめもなく

アルツ

2009年08月28日 21時18分42秒 | Weblog
今日は京橋のフィルムセンターで観たい作品(古い邦画)が上映されるので仕事から帰って焼きそば作って食べて、自転車でいざ京橋へひた走っていたのだが、ちょうど中間の水天宮前あたりでふと「そういえば私お財布持ってきたかしらん」と鞄をまさぐると、案の定なかった・・・
家に戻ってまた出たとしてももう間に合わなそうだし、もし間に合ってもゼーハー言いながら観るのやだなあ・・・と思い諦めました
特集上映なので最後のチャンスだったのに。あーあ・・・と思いながら家に帰ると、パソコンつけっぱなしだった
なんか、本当にボケちゃったのかな・・・今からこれじゃ10年20年後はどうなってるんだろう。全裸で出かけたりするのかな・・・

やっと上巻が終わって中巻に突入。まだまだ先は長い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとうに、死ぬかと思った | トップ | 8月最後の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事