生活

とりとめもなく

マッカンバーガーで4周年おめでとうございます

2021年04月01日 22時57分47秒 | ハンバーガー
今日はお休みだーぃやったぃ
池袋にハンバーガー食べに行こうかなと思ったのだが、そういえば今日は南新宿の駅裏の美味しいバーガー屋さんが4周年ではないか。
というわけで行き先変更してICONに行ってきた。
開店してすくくらいの時間だけど先客おひとり。今日はみんなお祝いに来るのかなー
久しぶりにマッカンバーガーにしました。

相変わらずボリュームすごい
ランチだとマッシュポテトなのが嬉しい。


このアルコールジェル、すごく強そうな匂いがした!安心安心

ごちそうさまでーす
先客が帰ってしまったが全然お客さん来ない…おかげでりおちゃんとゆっくり話せてヨカッタヨカッタ。
こんなことってある?ってくらいすいてた。1時くらいにぼつぼつ来てた。
5年目も頑張ってー
新バーガーも楽しみだ。
その後は急いで帰って英会話スクール
今日から時間変更になったの忘れててちょっと遅刻しました。コラ!
今まで2人クラスだったけど今日から生徒さんおひとり増えた。がんばろ

その後映画観に行って、うどん食べて帰った。久しぶりの丸亀製麺うまかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶり肉マルくん | トップ | ノマドランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事