生活

とりとめもなく

ひとりモツ待つ長い夜

2008年02月22日 19時49分13秒 | Weblog
いま宅配便を待つ身です・・・
明日のイベントにそなえキョーコさんがお取り寄せしてくれたもつセットがうちに届くのでなんとなく緊張しているのだが、さっきピンポーンがあって
「あれ?なんか指定より1時間以上早いぞ?」
と思ってインターホンに出たら、NHKの受信料の集金だった・・・なんで?!ここに住み始めて1年3か月たつのに初めて来たよ?なんか適当だな・・・
そんなこんなでもうちょっと待つ。

今日は「バスケットボール・ダイアリーズ」なんてゆー映画を観てたよ。レオナルド・ディカプリオが若いころに主演したやつ。このころすごい細い。折れそうなほど細い。やんちゃしてるがバスケと友達が大好きな高校生が、幼なじみの死をきっかけにヘロインに依存して転落してゆくかと思いきや、友人(?なのか?あの黒人)の助けもあって立ち直るとゆー話だった。すげえよ。レオ様はほんとにうまいよ。
今は年もとってずいぶんおっさんぽくなりはしたが、本当に素晴らしい俳優だと私は思うんだよ!!(でもまったくファンではないんだけど)関係ないけど私は「ギャング・オブ・ニューヨーク」と「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」と「ブラッド・ダイイヤモンド」が好きなのですよ・・・すべておっさん時代だな。

さてそろそろ届くころかな・・・印鑑用意しとくかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちみつ生活 | トップ | 我等の夢の内臓 あぶらホルモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事