生活

とりとめもなく

きせいちゅうぅ

2013年03月22日 20時12分58秒 | 展覧会
今日もお休みだったんだけど何もする気が起きず・・・でも天気がいいので出かけることにした。
目黒へ。

そういえば桜が開花したんだなあ・・・
目黒川沿いはけっこうにぎわっていた。
今日は目黒寄生虫館に行ったんだけど、無料で入場できるせいか若いカップルとか女子の二人連れが多くきていました。意外と人気あるんだねえ・・・
標本とか模型とか、とにかく気持ち悪いのでこういうのを見るのもダメだという人はいそうだなあ・・・



気持ち悪かったけどためになりました。
寄生されないように気をつけよう。

その後はちょっと離れてるけど林試の森公園へ。

これは桃の木。
林試の森公園の敷地の大半は、明治33年に開設されてから、昭和52年の筑波研究学園都市への移転まで林業試験場として利用されてきたものです。
林業試験場時代の樹木を生かした整備を行い、平成4年6月1日前面開園しました。

都立公園にしてはそんなに広いほうではないと思うけど広場が何個もあったりデイキャンプ場があったりしてなかなかよいところではないか。
ブラブラして、その後ブラブラし続けて公園を離れかむろ坂を下り五反田駅まで歩いて、そして帰った。
 きみよずっと幸せに~
道の両側に植えられた桜並木が美しい。
桜で空が見えないッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事