生活

とりとめもなく

なんとなく都会へ

2007年11月12日 20時51分53秒 | Weblog
疲れた~
今日は仕事のあとマメと待ち合わせて出かけることにした。まず錦糸町でお昼ご飯を食べる。そしてその後は久しぶりに下北沢へ行くことにしてたんだが、私こないだ渋谷行ったとき気になる洋服やがあったんだけどお金がないからあきらめたんだよね~ということでとりあえず渋谷に行くことに。
その、気になってた洋服やでは特に何も買わずパルコなどを見てそのあと何年かぶりに歩いて原宿まで行くという意地を見せいろいろお店に入ったんだけど結局私はハンジローでパーカー1枚しか買わなかった・・・(何年か前にも渋谷から原宿まで歩いてハンジローでTシャツ1枚だけ買って帰ったことがあったな・・・)
いや、でも、久しぶりに妹と買い物できて楽しかったなーすごく疲れたけど。クレープ食べたよ!!原宿で!!こんな日がこようとは・・・
下北沢のことは今まで忘れてた。まあいっかまた行けば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマっ子 | トップ | パンの季節がやってくる!ヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事