生活

とりとめもなく

余震?

2011年03月22日 18時38分27秒 | Weblog
今日も雨がちな日だ、こぬか雨だ。
雨のなか職場の研修へ行った。
直前にけっこう大きめの余震がきた。
司会の人が「こんな大変な中、放射能の雨が降る中きていただいて」とか言ってて、それは言っちゃいかんと思ったが1時間でさっくりと終わったせいもあってけっこう楽しかった。

お腹減ったのでチャプチェを作った。
チャプチェ大好きなんだ。
なかなか食べる機会がないのだ。

こんなの買ってみた。野菜と肉を適当にたくさん入れて

うーむ、味はいまひとつか・・・
と思ったのだが、気がつけば全部食べていた。
2~3人前と書いてあったが・・・

食べてる間に何度か余震がきた。
今日は多いみたい。
なんかもう、揺れてないのに揺れてるような気もしちゃうしさ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つめたい雨 | トップ | 今日はカレーに決めていた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (おおにしです)
2011-03-22 20:31:49
揺れてる気がするんですよね(´Д`)
今日は何回か揺れて、携帯の地震の警報を知らせる音がけっこうびっくりします(*_*)
返信する
エリアメール? (marugoshi)
2011-03-25 23:53:00
あの錯覚は地震酔いと言うみたいですね・・・
そして風呂に入ってるときに余震が来ることが多くて「うわ~裸で逃げるのやだな~」と思ってしまいます。
私は入ってないんですがあの携帯電話の地震警報の「モギュモギュモギュ」みたいな音がそこらじゅうでいっせいになるの、焦りますねー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事