生活

とりとめもなく

お笑いジェンヌ

2007年12月19日 00時16分26秒 | Weblog
今日は(日付変わったからもうきのうか)仕事が本当に忙しかったんだ!!最近人手不足でこんな日ばっか・・・疲れて昼寝しすぎてしまうよ(言い訳言い訳・・・)
夜キョーコさんとホリプロお笑いジェンヌ(ホリプロの女芸人ばかりが出る)ライブに行ったんだけど、予定の2倍昼寝してしまったので間に合わないとこだった。危なかった
今日出てたのはキッチンパーク(知らん)、胡蝶蘭(コンビの片割れがあべこ。売れてるほうな気がするんだけどいつも前のほうに出番なのはなぜだろうか)、メグちゃん(好き・・・)、クルクルキューティクル(観るの2回目だけどよく知らんけどテレビにも出てるらしい)、安達女史(知らん。でも須藤元気とテレビに出てるらしい)、白鳥久美子(知らん。顔が気になる)、よしこさん(なんかすごいピンのひと)、キャラメルクラッチ(観るの2回目だけどなんかすごく面白くなってた)、川村エミコ(この人がキョーコさんの後輩ちゃんのお友達らしい)、クワバタオハラ(ずいぶん売れっ子になったのでくわばたりえがさんま御殿の収録に行ってて出番に間に合わなくて順番が換わってた)でした。
面白かったな~。メグちゃん観られてよかった
メグちゃんはそんなに面白くないんですけどな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉良祭・義士祭・元禄市 | トップ | 年末の新宿ってば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事